ページ本文へ

ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディア公式アカウントにおいて、ユビキたスがソーシャルメディアポリシーとして、 以下に定める事項を遵守します。
  1. ソーシャルメディアによる情報発信における責任
    (1)ソーシャルメディアへの情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能である事を常に意識します。
    (2)ソーシャルメディアでの情報発信は、法令やユビキたスソーシャルメディアポリシーに準じて情報発信を行います。

  2. ソーシャルメディア参加にあたっての心構え
    (1)製品情報・製品機能を広く社内外に共有し、多くの個人やコミュニティの成長に貢献すること。
    (2)ユビキたス従業員はソーシャルメディアを「どこ・イルカ」サービスをより身近に、感じて頂くために使用すること。
    (3)ソーシャルメディア情報発信や対応に責任を持ち、誤解を与えないように注意すること。
    (4)一度公開した情報は、完全に削除できないことを認識すること。
    (5)傾聴の姿勢を忘れないこと。
    (6)社内や社外の機密情報を漏洩しないこと。

  3. お客様及び利用者の皆様へのご案内とお願い
    (1)ソーシャルメディアにおけるユビキたス(ユビキたス従業員)からの情報発信のすべてが、ユビキたスの公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。予めご了承下さい。
    (2)正式な発表に関しては、ユビキたスホームページ(http://www.ubqtus.jp/)およびプレスリリース(http://www.dokoiruka.jp/News/)などで随時、情報発信致します。

  4. 対応時間
    平日9:00〜17:30(土日・祝日・年末年始休業)
    ※上記時間外でも情報発信を行う場合があります。

どこ・イルカのコンセプトどこ・イルカの機能(位置検索・移動軌跡確認 etc.)サービス料金
よくある質問ダウンロードお申し込み

このページのトップへ戻る