ご契約者各位

日頃より“どこ・イルカG“のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

今般、一部のお客様において、GPS位置情報が取得しづらいという不具合が発生しておりました。
主にお子様の見守りとしてご利用され、安心と安全のお手伝いとなるべき弊社のサービスに不具合が発生しましたこと、深くお詫び申し上げます。
弊社からGPSモジュールのメーカーに対し、アシストGPSの一刻も早い復旧と再発防止を要請しておりましたところ、メーカーから本日中に復旧する旨の連絡があり、弊社において確認したところ、本日92918時頃にアシストGPSが復旧したことをご報告申し上げます。

お客様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしたことに対し、重ねてお詫び申し上げますとともに、ご理解と引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

令和3年9月29日
株式会社ユビキたス 代表取締役 南 慶一