どこ・イルカユーザーの方からの体験談(その7)。

体験談
今回は、小学生のお子さまをお持ちの神奈川県在住のPN奥様から体験談をいただきました。

約一年位前、長女が小2の時、近隣の学区では不審者情報が相次いでいました。
心配で途中まで迎えに行っていたのですが、居残り勉強などもある為早く出ても待ちぼうけに会い、二女も愚図るため何か良い方法がないかと思っていました。
そこでちょうどモニター募集をしていて試してみたのが「どこイルカ」です。
多少の誤差はあるものの、検索さえかければ今どこにいるのかが分かり、長女が学校を出るときに押すことによって、お友達との分かれ道まで迎えに行くのにも無駄な時間がなくなりました。
臆病者の長女も、「いつも見守られている安心感」があって良いようです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


体験談
どこ・イルカユーザーの方からの体験談(その8)。

今回は、電車で小学生に通われている東京都在住の板橋様から体験談をいただきました。

体験談
どこ・イルカユーザーの方からの体験談(その6)。

今回は、東京都在住の星野さまより、どこ・イルカを持たされている側からの体験談をいただきました。

体験談
どこ・イルカユーザーの方からの体験談(その5)。

今回は、学校でケータイを禁止されている小学生をお持ちのお母さんから体験談をいただきましたので、ご紹介 …