【復旧:追記】<午前8:55 更新>「北海道胆振東部地震に伴う大規模停電」による通信回線障害について

お客様各位 9月6日に発生した北海道胆振東部地震による「大規模停電」の影響により、 弊社が利用する通信会社の設備(札幌)において、 電力の供給が止まったことにより、通信回線トラブル(伝送路支障等)が起こり どこ・イルカの … “【復旧:追記】<午前8:55 更新>「北海道胆振東部地震に伴う大規模停電」による通信回線障害について”の続きを読む

クレジット決済システム セキュリティ強化に伴うご案内

お客様各位 平素はどこ・イルカサービスに、格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社にて使用しております「クレジット決済システム」を、 2018年5月28日に、セキュリティ強化のため変更いたしました。 このセキュリ … “クレジット決済システム セキュリティ強化に伴うご案内”の続きを読む

新規お申込み時の商品発送日について(週2回発送)

この度は、どこ・イルカサービスにご興味を持っていただき、当ホームページにお越しくださり誠にありがとうございます。 入学シーズンに特に多くのお問合せをいただきます「商品の発送日」についてご案内致します。   —  … “新規お申込み時の商品発送日について(週2回発送)”の続きを読む

メール送信で利用できるドメイン拡大のお知らせ(2/1より)

これまでメール送信で利用できる機能はケータイキャリアのドメインに限られておりましたが、フリーメールアドレスやパソコンで利用するメールアドレス(gmail、yahoo、hotmail等)でも利用できるようになりました。 ( … “メール送信で利用できるドメイン拡大のお知らせ(2/1より)”の続きを読む