どこ・イルカは「許可した電話番号」からしか電話を受けることが出来ません
(どこ・イルカ側からは電話をかけることはできません)。

1. 管理画面へアクセスし、どこ・イルカ設定シートに記載のID・パスワードを入力してログインしてください

設定シート

ログイン画面

2. 設定メニューから「着信許可電話番号登録」を選択

3.「着信許可電話番号の使用状態」を「ON」にし、いずれかのリストを選択してください

「登録名」「電話番号」を入力し設定してください。
一覧に戻り登録内容が反映されていれば完了です。

登録の確認

設定が正しく機能するか、実際に登録した電話からどこ・イルカへ電話をかけてみてください。(どこ・イルカ側の電話の受け方

  • どこ・イルカの電話番号は「どこ・イルカ設定シート」に記載しています
  • スマホから管理画面を見ている場合は「最終地点」ページの電話ボタンから直接電話をかけることができます

さらに使いこなす

管理画面の設定でさらに電話機能を便利に使うことができます

ハンズフリー自動着信設定

どこ・イルカ側で電話ボタンを押さなくとも、自動で着信応答させることができます。
こちらの設定では自動着信のON/OFF、ハンズフリーでの通話音量を遠隔で設定することができます。

マナーモード強制解除設定

どこ・イルカ側の設定に関わらず、マナーモードを強制的に解除することができます。
また、こちらの設定では強制解除のON/OFF、着信時の着信音量を遠隔で設定することができます。

電話着信履歴

どこ・イルカが着信した電話の履歴を表示することができます。
スマートフォンの場合、履歴の電話番号を選択することでそのまま電話をかけることができます。