アフターサービスについて
保証書について(※買い取りプランの場合)
- 保証書は大切に保存してください。
- 保証期間中は、保証書の記載内容に基づいて無償修理をさせていただきます。保証規定に基づく修理をご依頼になる場合は、必ず保証書を添付してください。
修理について
- 調子が悪い時は、まず「故障かな?と思ったら」をご覧ください。
使い方の問題か、故障か迷うときは、お問い合わせ窓口にご連絡ください。 - 万一、故障が生じた場合は、保証書に記載されている当社保証規定に基づき修理致しますので、お問い合わせ窓口にご連絡ください。
- 修理をご依頼になる場合は、お問い合わせ窓口にご連絡ください。
- 保証期間終了後は、修理によって本製品の性能が維持できる場合、お客様の要望により有料にて修理致します。
- 本製品の補修用部品は、製造打ち切り後6 年を目安として保有しております。期間中であっても、部品都合などにより同等の製品に交換させていただくことがあります。
盗難・紛失された場合の対応について
すぐにお問い合わせ窓口にご連絡ください。
付属品の追加購入について
電池パックおよびAC アダプタなどの付属品の追加購入の場合は、お問い合わせ窓口にご連絡ください。価格やご購入方法をご案内致します。