ご契約について
登録内容の変更について
登録された情報に変更がある場合、書類による届け出が必要です。
どこ・イルカセンターまで、ご連絡ください。
変更できる登録内容 | 変更できない登録内容 |
---|---|
●転居による住所・自宅電話番号の変更 ●結婚等による氏名の変更 ●契約者の変更※ | ●どこ・イルカIDの変更 |
※譲渡による契約者の変更はできません
ご契約終了について
契約終了をご希望の場合はユビキたスへご連絡ください。ユビキたスの所定の文書をご提出いただきます。この文書の提出による契約終了の手続きがおこなわれない場合、契約は自動更新となります。
●どこ・イルカのサービスは、
※買い取りプランの場合
1ヶ月単位の契約(自動更新)となります。
※レンタルプランの場合
2年間の契約となります。
3年目以降 1ヶ月単位の契約(自動更新)となります。
2年以内に解約する場合は、違約金として残りのレンタル料金をまとめてお支払いいただきます。
ご注意
レンタルプランご契約のお客様は、ご使用いただいたどこ・イルカ本体をユビキたスまで返却していただきます。どこ・イルカ本体を返却いただけない場合、または返却機器がお客様の責任により破損・故障等の不具合が生じていた場合には、所定の金額をお支払いいただきます。
※返却方法につきましては、ユビキたスよりご案内いたします。
※電池パック、ACアダプタ(充電器)、USBケーブル等はご返却の必要はございません。