2018/03/08 23:37現在
(2018/03/09 7:30現在、復旧しております)
3月8日において、一部の携帯電話のEメールドメインを利用した「イルカサーチ・シグナル」「足どり検索」「緊急通報解除」ができない状況となっております。
※復旧作業は10:50頃完了しましたが、DNSサーバ浸透待ち等の理由により、一部のドメインに関しては、もうしばらく時間がかかります。大変申し訳ございません。
☞ 3/8 23:57現在、復旧確認済ドメイン
・docomo、ezweb、softbank、willcomなどの大手キャリアが運営するドメイン。
・gmail、yahoo、hotmail などの有名なフリードメイン。
【使用ドメインに関係なく、以下の方法で現在位置検索(イルカサーチ)は可能となります。】
・ご面倒をおかけしまして大変申し訳ございませんが、パソコン及びスマートフォンにて、「どこ・イルカ管理画面」からイルカサーチの機能をご使用ください。
・どこ・イルカ管理画面 https://www.1.dokoiruka.jp/di_logout.do
・メールを返信しても緊急通報(アラート)解除ができない場合は、上記「どこ・イルカ管理画面」より、管理メニューにあるイルカアラート解除を行っていただくことにより解除ができます。
※足どりモードの出発、到着メールはドメインに関係なく正常に作動しております。
※各ドメイン使用において、復旧に伴い、送信したサーチなどの情報がまとまって メールにて受信される場合がございます。
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。