お問い合わせ
どこ・イルカについてのお取り扱い方法・その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
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お電話でのお問い合わせ
- IP電話やPHSからはどこ・イルカセンター(ナビダイアル)への連絡ができませんので、ユビキたス直通電話にてお問い合わせください。
- ナビダイヤル(どこ・イルカコールセンター)は一次受付対応となります。 簡単なお問合せ以外については、コールセンターにてお客様からの御用件を承りましたのち、ユビキたス営業時間内に順次折り返しのご連絡をさせていただきます。
(簡単なお問い合わせ例)
サービス使用エリアの確認やお申込み方法、ガイドブック等に記載のあるサービスの内容や機能についてのお問合せ、資料のご請求など
(弊社からの折り返しとなるお問い合わせ例)
契約内容の確認、サービス終了届のご依頼、ご登録されているクレジットカードの変更、技術的な返答を伴う事項、機器の故障や紛失などに伴う事項など
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メールでのお問い合わせ
お問い合わせに対するご返答は、平日の弊社営業時間内に順次ご返答申し上げます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
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