サポート:料金・支払い方法
- 本当に定額なのですか?
- すべてのサービスが月額使用料のみ(追加料金なし)でご利用できます。
- 契約時に必要な料金はいくらですか?
- 詳細はサービス料金をご覧ください。
- 支払方法を教えてください
- カード決済となります。
- 登録したクレジットカードの変更をしたいのですが
-
電話にてご連絡いただく場合
弊社直通電話(平日営業:03-3358-7705)まで、
・ご契約者氏名
・どこ・イルカID
・変更されるカード会社
・カード番号
・有効期限
・名義人のローマ字表記
をお知らせください。ホームページのお問い合わせからご連絡いただく場合
どこ・イルカウェブサイトお問い合わせページより
・ご契約者氏名
・どこ・イルカID
・変更されるカード会社
・カード番号
・有効期限
・名義人のローマ字表記
をご入力の上、送信してください。郵送にてご連絡いただく場合
弊社より変更届の用紙を送付致しますので、弊社直通電話(平日営業:03-3358-7705)またはお問い合わせページよりお申し付けください。