家族を見守るGPS位置検索サービス

申し込みはどこでできますか?
2024年2月29日を持ちまして受付を終了しました。
契約期間を教えてください。
買取プラン
お客さまが「どこ・イルカG」本体を受領し、本契約に移行(お試し期間終了後)をされたときから1ヶ月ごとの自動更新となり、解約手続きをされるまで同様となります。

レンタルプラン
お客さまが「どこ・イルカG」本体を受領し、本契約に移行(お試し期間終了後)をされたときから2年間となり、その後、解約手続きをされるまで1ヶ月ごとの自動更新となります。

詳しくは、どこ・イルカサービス規約第17条をご覧ください。
団体など大口での契約はできますか?また、どこに連絡すればよいのですか?
地域防犯委員会、学校、塾などの団体様や大口契約も可能です。
詳しくは、弊社営業担当迄お問い合わせください。
お問い合わせ先
お電話:03-3358-7705 (受付時間 9:00~17:30 土日・祝日・年末年始休業)
インターネット:ユビキたスお問い合わせ
サービスを終了したいのですが?
ウェブサイトからのお手続き
解約ページにログインし、お手続きを行ってください(どこ・イルカIDとパスワードが必要です)。
解約ページのログインすると、現在の契約状況や最短の解約日も確認することができます。
買取の場合は、手続きが完了します。
レンタルの場合は、レンタル品返却の案内が表示されます。

※解約申し込みをしていただきますと、確認メールが送られますので必ず確認してください。(届かなかった場合は、お問い合わせをお願い致します。)
どこ・イルカID及びパスワードがわからない場合は下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
お電話:03-3358-7705 (受付時間 9:00~17:30 土日・祝日・年末年始休業)
インターネット:お問い合わせ

終了届での手続き
終了届は、各プラン共にどこ・イルカ設定シートにございます。
設定シートをお持ちの方は、郵送またはFAXにてお送りください。
終了日はお客様ごとに違いますので、お手続き前に確認をお願い致します。
用紙をお持ちでないお客様は下記までご請求ください。
お問い合わせ・ご請求
お電話:03-3358-7705 (受付時間 9:00~17:30 土日・祝日・年末年始休業)
FAX:03-3358-7725
インターネット:お問い合わせ
プランの変更はできますか?
お試し期間中のみお受けいたします。
本契約後は変更できませんのでご注意ください。
お問い合わせ先
お電話:03-3358-7705 (受付時間 9:00~17:30 土日・祝日・年末年始休業)
FAX:03-3358-7725
インターネット:お問い合わせ
契約期間を教えてください。
買い取りプラン
お客さまが「どこ・イルカ」本体を受領し、本契約に移行(お試し期間終了後)をされたときから1ヶ月ごとの自動更新となり、解約手続きがない限りその後も同様となります。

レンタルプラン
お客さまが「どこ・イルカ」本体を受領し、本契約に移行(お試し期間終了後)をされたときから2年間となります (期間途中で解約された場合は違約金が発生します)。2年経過後は解約手続きがない限り、1ヶ月ごとの自動更新となり、その後も同様となります。
※契約期間は商品お届け時に同封のご案内に記載しております。
契約期間やプランがご不明な場合は、お問い合わせください。
お問い合わせ先
お電話:03-3358-7705 (受付時間 9:00~17:30 土日・祝日・年末年始休業)
FAX:03-3358-7725
インターネット:お問い合わせ