「どこ・イルカおよびどこ・イルカminiサービス」終了のお知らせ

20200629
株式会社ユビキたス

どこ・イルカご契約者様

どこ・イルカをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「どこ・イルカおよびどこ・イルカmini」のサービスにつきまして、弊社が利用しておりますPHS通信の配信終了に伴い2020731日をもちまして終了させていただきます。
サービス終了に伴い、ご利用者の皆様へはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
また、「どこ・イルカおよびどこ・イルカmini」のサービスに変わる、「新サービスどこ・イルカG」を7月から提供させていただきます。

現在ご利用いただいておりますお客様へは、優待価格にてご提供させていただきます。
詳しくは、現在『どこ・イルカmini』をご利用の方への切替プランをご覧ください。
また、解約の方はこちらより承りますのでご確認ください。
※ご優待お申込み締切を 2020年8月31日 とさせていただきました (2020年8月21日追記)

ご契約者の皆様へは、どこ・イルカmini終了のお知らせを郵送にてお送りさせていただきました。届きましたら、ご覧いただきお手続きをお願いいたします。

もし、ご転居などにより郵便が届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
大変ご面倒をお掛けし申し訳ございませんが、必ずお手続きをお願いいたします。

ご案内が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。