どこ・イルカのご利用体験談を募集します!
どこ・イルカの購入を考えている人向けに是非みなさまの「生」の声をお聞かせください!

体験談募集

※手紙の方は、当日消印有効です。

防犯ブログがオープンしました。こちらに随時掲載してまいります。 

応募手順

体験談の応募は下記の方法でお送りください。

1:手紙での応募

あなたのどこ・イルカ体験談をお手紙にて応募ください。
※掲載可能な写真等もありましたらご同封いただくと、掲載率があがります。
※感想100文字以上が対象となります。

お手紙の送付先:
〒160-0022
東京都新宿区新宿6丁目12-5新宿松喜ビル
株式会社ユビキたス
「どこ・イルカ体験談募集」係

2:E-メールからの応募

あなたのどこ・イルカ体験談をE-メールにてお送りください。
メールには、体験談の他「どこ・イルカ」をご契約されたときの「ご契約者名」「住所」「電話番号」のご記入を忘れずにお願い致します。
※掲載可能な画像等もありましたらご添付いただくと、掲載率があがります。
合計で1メガ程度の容量でお願い致します。
※感想100文字以上が対象となります。

E-メール送信先:blog<@>ubqtus.jp
※<@>は@マークに書き換えてご応募ください。

3:ブログ・ホームページからの応募

あなたがお持ちのブログやホームページに体験談の記事をお書きになり、どこ・イルカホームページお問合わせより、「体験談掲載URL」「どこ・イルカ」をご契約されたときの「ご契約者名」「住所」「電話番号」をご連絡ください。
※感想100文字以上が対象となります。

《ご注意》
応募送付はどなたでも出来ますが、「どこ・イルカ」をご契約されたときの「ご契約者名」「住所」「電話番号」が必要となります。当情報の記載がないと「どこ・イルカ使用者照合」ができませんので応募用紙余白、別紙などに必ずご記載ください。
※当社で照合できた方のみが対象となります。

★景品の発送は2008年1月中旬以降を予定しております。
応募対象者等の可否は景品の発送をもって代えさせていただきます。
★手紙応募の方は当日消印まで有効です。
★お送りいただいた画像・写真等はそのままの処理で掲載いたします。
※掲載の際に拡大・縮小処理を行う場合があります。
★ご送付・ご送信いただいた画像等は、
どこ・イルカ防犯ブログ等で「どこ・イルカ」の情報・宣伝のためのみ
に使用し、それ以外の目的で使用いたしません。
★また当社で受領した全ての画像・書類等に関しては返却いたしません、
予めご了承ください。

この機会に是非奮ってご応募ください!
関係者一同心よりお待ちしております。